91 キュロット 丸見え店員さん


91 キュロット 丸見え店員さん
●03月17日(日)までPポイント15% 実質663円です。
※手動で変更しますのでズレがあると思います
※予告なく価格やポイント設定の変更をすることがあるかもしれません

キュロットスカートの店員さん。
キュロットがパカっと開くので中身は丸見えになります。
冒頭店員さんの顔、全身がじっくり見れます。
他のお客さんを接客の時から感じの良い可愛らしい店員さんなのがよくわかります。 私の接客の時は動画からはその感じは伝わりにくいと思いますが、変なおっさんが来て戸惑ってることもあるのでしょう・・ でも間違いなくいい感じのいい意味での普通っぽい店員さんです。
キュロットだとパンツを覗かれるという意識が少ないでしょうけど結構見れちゃうんですよね。
ということで感じの良い店員さんが接客してくれてる時のキュロットの隙間から純白のパンツをいっぱい見ちゃいましょう。
パンツは白で刺繍の入ったHでかわいいくて完璧です。
上の部分、お腹も見えて、パンツの全体像もしっかり見えます。
柔らかいスカートよりも逆にたくさん見えることもありますね。
前からお腹を含めたフロントをじっくり、最後は書物をしてる時の後ろからも。
いかにもなエロい店員さんでなくむしろ性的な雰囲気を感じさせない真面目系というか、ほのぼの系なのに、下からパンツを見るというのはまたいつもと違っていいものです。
そんなつもりはなかったのに同級生のパンツを見て興奮するみたいな・・
————————————————–
■再生時間 合計 05:53 ・960×720 ・59.94fps ・H264(mp4) ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり
※一瞬黒い画面になりますが異常ではありません
————————————————–
本商品に登場する被写体は成人です
本商品には児童ポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
実在する店、人物とは無関係です
説明の文章はフィクションです
転載、転売等、二次利用は一切禁止します

Download from Wupfile.com
wupfile.com/hl7i1193ozl6/91-culottes.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/e6fceace6d2fb5257fdde68b61b7a8f1/91-culottes.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/c6si4g8wm280/91-culottes.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *