89 試着室 乳首 お客さんのお着替え


89 試着室 乳首 お客さんのお着替え
販売直後セール
02月17日(日)まで 680円
02月21日(水)まで 730円
※日付は上記の方を優先、手作業で変更するのでズレることがあります。
※販売価格、セール設定は予告なしに変更することがありますのでご了承ください
モデルさんは30代前半~半ばでしょうか? 角度によって作画が安定しませんがとても綺麗な人妻って感じです。
冒頭、店員さんにスカートを渡されて試着室の中へ。
その試着室の前で私は他の店員さんの接客を受けています。
これは試着室の前に陣取るのが怪しすぎたので敢えて店員さんを呼んで話しかけたってことです。
そして店員さんが商品を探しに行った時に、そのまま試着室のカーテンへと突き進みます。
明らかに怪しい動きですが、ちょうどここに靴が置いてあったのでそれを見ているという設定です。
最初はなかなかカーテンが邪魔で中が見えません。
ようやく見えたかって瞬間カーテンを開けて出てきてしまいます。
再び挑戦。
このカーテンの下から中が見えた瞬間っていいですね。
私はブーツを観察するおっさんということでここにしゃがみこみます。
カーテンの下から中が見えました。 この瞬間ドキドキしますね。
カーテンのヒダに邪魔されながらもついにいい位置に! 中が丸見えでミニスカートを履いたお姉さまが鏡を見てポーズを決めてます。
しかしこのスカート・パンツ見えちゃいますよー。
正面からのお顔でとても整った美人なのがわかります。
そしてスカートを脱ぎ始め白いレースのパンティーが丸見えに。
一瞬大きめのパンツに見えるも大丈夫です。 お尻もはみ出すデザインのエッチな大人のパンティーです。
次は私服の水玉ワンピの脇の下のチャックを下ろすとそこにブラの横の部分が見えます。  服を着てるのに一部分が開いてるのがなんともエッチな感じです。
そしてワンピースを脱いだとき、ブラも引っかかってと言うか上に上がっちゃって下乳状態に。
それを直す時にブラを浮かして持ち上げてからおっぱいをしまいます。
この瞬間、一瞬向かって右の乳首が見えます。
アップじゃなく離れた鏡越しなので見えたということが分かるという感じですが、それでもここで乳首が見えたということは最高のシチュです。
そしてパンチラをしながら元の私服に着替えて・・・
出てきた後は店内を少しだけですが逆さ撮り。  さっきのパンツをしたから見ると思いの外エッチなパンツだとわかります。
店員さんからは怪しいおっさんが試着室の前で粘ってるということですっごい見られてたので店内での逆さは店員さんのときのようには行かないですが、さっき試着室で見ていたパンツを今度はスカートの下からまた見るっていうのもいいものです。
試着室着替えで「覗いてる感」をお楽しみください。
————————————————–
■再生時間 合計 06:15 ・960×720 ・59.94fps ・H264(mp4) ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり
————————————————–
本商品に登場する被写体は成人です
本商品には児童ポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
実在する店、人物とは無関係です
説明の文章はフィクションです
転載、転売等、二次利用は一切禁止します

Download from Wupfile.com
wupfile.com/jdyxh8w1yqfd/89-sityaku.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/f1ec2ca03507632c3230160dd896fe0e/89-sityaku.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/wz71hdkuid92/89-sityaku.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *