84 店員さん ピンクテカリパンツ


84 店員さん ピンクテカリパンツ
サンプル動画あります。
販売直後セール
02月10日(日)まで 720円
02月13日(水)まで 790円
※日付は上記の方を優先、手作業で変更するのでズレることがあります。
※販売価格、セール設定は予告なしに変更することがありますのでご了承ください
ギャル風の店員さんですがすごく優しかったです。
経験的におとなしそうな店員さんよりイケイケやお化粧をちゃんとしてたり、一見怖そうな店員さんのほうが優しくしてくれることのほうが多い印象があります。
おとなしい子は変なおじさんに対応できないってことも大きいかもしれませんが。
この店員さんは首元がダルダルの服ではなかったんですが、前かがみの時にパカっと開いて中のブラジャーをいっぱい見れたし、乳首まで見れました。
近づいていっぱいお話をしてくれたので嬉しかったです。そしてその時に乳首まで・・
スカート(ワンピ)の中はピンクのパンツです。
もうひとりの同僚店員さんに服を着せて説明してくれてるシーンがあります。この雰囲気が好きです。
二人でキャッキャいいながらのとこをローアングルで撮りながら、そしてその時のパンツも見れていつもと少し違う感覚を味わえます。
動画冒頭では別カメラでの顔のドアップがはっきり映ります。
その後接客してもらいながらパンツをじっくり、もうひとりの店員さんも入ってきてその時のパンツもじっくりとローアングルからのフェチ的なパンチラもあって、後半はいつもの書物でお尻を後ろから撮影。
最後に接客シーンで、脚を大きく開いたとこのパンツのアップが見れます。
ここで今まで見えてなかったあそこの毛がパンツの際からしっかり見えることになります。
通常では見れないスカートの中のパンツを見て、更に脚を開いたことで更に見れないはずのものがパンツの際から見れるという大好きなシーンです。
この時同時にブラジャーも見えてます。 ブラは黒なのですが、お腹の肌やパンツの上の部分リボンまでいっぱい見ることが出来ます。
一見怖そうかなーって思ったギャル店員さんがすごく優しく話してくれてる時のその時のスカートの中のパンツ、そしてそのパンツの際から毛まで見れるという動画です。
画質も見やすくいいほうだと思います。
————————————————–
■再生時間 合計 04:28 ・960×720 ・59.94fps ・H264(mp4) ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり
————————————————–
本商品に登場する被写体は成人です
本商品には児童ポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
実在する店、店員、人物とは無関係です
説明の文章はフィクションです
転載、転売等、二次利用は一切禁止します

Download from Wupfile.com
wupfile.com/2wnlc7y79h7r/84-pinktekari.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/b95c88d4e7dcc95cb8e52f05e048c001/84-pinktekari.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/521wnnstq6dw/84-pinktekari.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *