82 白パンツ丸見え店員さん


82 白パンツ丸見え店員さん
販売直後セール
01月20日(日)まで 690円
01月23日(水)まで 740円
01月27日(日)まで 790円
※日付は上記の方を優先、手作業で変更するのでズレることがあります、
※販売価格、セール設定は予告なしに変更することがありますのでご了承ください
研修生の中では高額設定ではないですが自信作ですので安心してお買い求めください。
時間無いのでちょっと短めの説明ですが、
サンプル画像でわかるように大股開きでパンツが丸見え、お尻、股間、フロント全部がこんなにも見えちゃいます。
モデル系の美人ではないですが、小動物系?アイドル系の可愛らしい店員さんです。 性格も良さそうですごく感じのいい店員さんです。
盗撮なんて疑うことがないだろうなあという感じでカメラを突っ込んでも全然気づかないです。
そんな店員さんが接客してるときのスカートの中を見ることが出来ます。
※ ラストの「ありがとうございます」がそっけなく見えますが、これは最後の挨拶じゃなく、パンツチェックで最初に来た時にすぐに私が忙しそうに立ち去る瞬間のものです。   最後はテープ切れで終わっちゃいました(T_T)ので代わりに入れておきました。
パンツは白にピンク系の刺繍です。
生地の厚みの違いは重ねではなくて、スケスケ部分があるパンツということです。
お尻の見え方も完璧ですね。 超可愛いです。
まろやかさがあるものの画質も私の中ではきれいで見やすいと思います。
店員さんの声も聞こえて、接客されながらパンツを盗撮しているのを追体験ができます。
セールでかなりお安くしているので是非、自分がカメラをカバンに入れて店員さんのスカートの中を撮影している気分を味わう、または透明人間になって下から覗いてる、そんな気分をじっくり味わってはどうでしょうか?
————————————————–
■再生時間 合計 06:08 ・960×720 ・59.94fps ・H264(mp4) ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり
————————————————–
本商品に登場する被写体は成人です
本商品には児童ポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
実在する店、店員、人物とは無関係です
説明の文章はフィクションです
転載、転売等、二次利用は一切禁止します

Download from Wupfile.com
wupfile.com/1s1q7g492mox/82-siro-marumie.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/e51379999d3ff7e216606c50c49704db/82-siro-marumie.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/vb95plrm3oqw/82-siro-marumie.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *