105 Hパンツの店員さん


105 Hパンツの店員さん
冒頭全身と顔。 キューピーフェイスの小柄のかわいらしい店員顔の店員さんです。
まずは他のお客さんを接客中のところを横についていると、早速お尻を向けてくれてパンツを見せてくれ、そのままフロントも見ることができます。
パンツはフロント全体が薄い透けた感じの生地ので刺繍付き、後ろが薄いピンクという、可愛くもHなパンティーをお履きになっております。
私の方へ来てくれました。
ワンピースなので前がパカっと開くとパンツの全体が見えてすごいエッチです。
Hなパンツを履いてるの知ってるぞーって思ってみるとはかどります。
白飛びする場面もありますがその分明るくスカートの中が見れます。
パンツの際から、なにか見えないか、透けて見えないかと探してしまいます。
雑誌を見せながら接客の時は顔とパンツが同時に見えます。
後半は特にが知るも見やすくパンツもいっぱい見えます。
フロントからでも直下なのでお尻の部分も見えます。
こんなのはいてるんだねー 見てほしいんだよねー だから勝手に見てるよー。
Hなパンツを履いて脚を開いてる店員さん。
でも当然周りからは何も見えない。
ただ下から見るとスカートの中のパンツが見えるお尻が見える。
ラストは開脚をアップで。
見えづらいですが一応下からブラまで見えてます。
いかにもJDにいそうな女子って感じの店員さん、リアルだといじめられたかもしれない。
そんな店員さんが話をしてくれてる時のスカートの中のHなパンツを勝手に見る喜び。
————————————————–
■再生時間 合計 04:14 ・960×720 ・59.94fps ・H264(mp4) ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり
————————————————–
本商品に登場する被写体は成人です
本商品には児童ポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
実在する店、人物とは無関係です
説明の文章はフィクションです
転載、転売等、二次利用は一切禁止します

Download from Wupfile.com
wupfile.com/hkrb6ct0qy1c/105-h-panties.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/7bcf2a247a180b080c95b752b913be1a/105-h-panties.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/fa4r5g2f1r8c/105-h-panties.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *