103 黒水玉スカート店員さん ストライプP


103 黒水玉スカート店員さん ストライプP
●ブログに色々情報載ってますので御覧ください。
●販売直後セール
06月26日(水)まで 10%還元
06月30日(日)まで 05%還元
※手作業で変更します 上記を優先
※販売価格、セール設定は予告なしに変更することがありますのでご了承ください
●●レビューして頂く場合は、顔に多めにモザイクやベタを入れていただくか、サンプル画像をそのままお使いいただくかにしてくださいませm(_ _)m
地味目な作品かもしれませんが、そういうのってたまに見ると意外とこういうほうがいいって思ったり。 いやこれほんとです。
顔は別カメラではないですがこれまた地味に可愛らしいです。
好感度の高い可愛らしさです。 「かいと○ あいこ」っぽい顔立ちだと思います。
そんな店員さんのスカートの中のパンツはどんななってるんでしょう・・・
見えそうで見えない状態が続いた後のスカートの中が見えるファーストコンタクト、股間がムニッと、、、ぷくっとした部分がムニッとしてお尻もいい感じにはみ出してすごいHな感じに見えます。
こういうギャップみたいなのはすごいいいんですよねー。
パンツは白地に細いストライプ、フロントの上の方に装飾。
ピタッと張り付いてるのが完璧です。
おとなしそうな?可愛らしい店員さんなのにスカートの中がいやらしいことになってるのをのぞき見てるっていうシチュがものすっごくいいです。
前からの王道な見え方のパンツを楽しみつつ、
後半いつもの書物。
今回はサンプル画像のように全開って感じにはならないですが、ここの時間はちゃんとあるので、あの可愛らしい、いい雰囲気の店員さんに書物を頼んで、その後ろで今スカートの中を見ている、このお尻を見ているとゆっくり想像しながら見ると十分楽しめます。
最後もなんだか地味めな挨拶で終了。
地味地味言うと買ってもらいにくくなるかもしれませんが、なんとなく私の中ではモブキャラっぽい位置づけなんです。
でもよく見いたらあれ?すっごい可愛いじゃんってある時気づいて。
そしたら股間の感じもエッチでなかなかいいなーって。
モブキャラなのにスカートの中はエッチでっていうギャップの良さもあって。
実際には皆さんには別に地味には見えないのかもしれませんが、そこら辺は客観視できなくて。
こういう雰囲気の動画がいっぱいあるのでこれから出していこうと思います。
————————————————–
■再生時間 合計 03:40 ・960×720 ・59.94fps ・H264(mp4) ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり
————————————————–
本商品に登場する被写体は成人です
本商品には児童ポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
実在する店、人物とは無関係です
説明の文章はフィクションです
転載、転売等、二次利用は一切禁止します

Download from Wupfile.com
wupfile.com/1ze4h5ojbbbx/103-dot-stripe.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/02fa8f857dbd1c65133e2fb8c695102a/103-dot-stripe.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/dfoa0aqkl6gr/103-dot-stripe.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *