【逆さ大好きっ娘Ⅱ:特別編3】手作り風スカートと木綿Pと美少女



【逆さ大好きっ娘Ⅱ:特別編3】手作り風スカートと木綿Pと美少女
お待たせしました!逆さ大好きっ娘シリーズⅡの特別編映像です!
まず外見、、、お顔が可愛いです。映像には映っていませんが、弟君がいるようで、
年下から見たらお姉さんなんでしょうけど、大人から見たら、まだまだ可愛い少女、、、ていう感じで、ホントに可愛いです♪
素朴で擦れていないで、手作り風のスカートで、まだまだお子ちゃまってくらいの美少女です。(あくまで主観ですヨ~(*´▽`*))
スタイルは、これから羽ばく一歩手前、、、って感じに手足が伸びて、、、でも服装は控えめな清潔感のあるオシャレさんです。(この設定は、もう定番です)
そんな素朴な美少女の肝心のPちゃんは、、、まだ綿です(感動~(*´▽`*))
薄色ピンク地に白い水玉模様が入った可愛いPちゃん、、、そして何といっても今回は、
スカート生地が薄い!、中身はピンク白! というわけで、今回も光に助けられ、模様がくっきり映えています!
さらに、よくみると、真ん中の色が若干変わっています。これは間違いなく○ミです!
このあたりの抜けている具合も、親近感がわいてしまいます♪
そんなU15で十分通じそうな、ロリッとした感じの美少女モデルさんです。
シチュエーションは、、、
デパートで家族がお買物中、本屋さんで時間つぶし、、、、だから下には気が回らない感じです。
今回は結構ロングで撮れましたので、スローは入れていません(笑)
Pちゃんが見えそう、見えない、見えそう、もう少し、見えたぁ~的なドキドキ感と一緒にお楽しみ下さい。
今回は、年齢と体つきとPちゃんにこだわりのある方必見のムービーです(;^ω^)
☆過去に販売等一切してない、ココだけのオリジナルムービーです☆
再生時間 :4分2秒     モデル数 : 1人
※今まで自分で楽しむために造っていたので、初のオンライン公開です。
ですので、場合によっては、すぐに辞めてしまうかもしれませんので、予めご了承下さい。
※本作品は、音声ありバージョンです。(作品により異なります。また、一部消音にしている場合もあります。)
※シチュエーションムービー販売に関して
・商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・本商品内で被写体が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在する学校に所属する18歳以下の学生とは無関係です。
・動画では、パンツにモザイク処理をしておりません。
・動画では、顔に一部薄くモザイクを使用している場面があります。
・画像、動画等の転載を禁じます。
・当サイト利用規約に基づいた内容です。
撮影方法の関係上、看板や一般の方の写り込みがある場合がございます。
この場をお借りしてお詫びを申し上げさせて頂きますとともに、ご了承の上、お買い求め下さい。

Download from Wupfile.com
wupfile.com/4gtkmo5znzia/PT2-777-3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/f915fb645a3a94c37f01eff954ae5f01/PT2-777-3.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/o2ynuceec3gt/PT2-777-3.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *