【令和初JK】制服白昼夢No,003【顔有・生P】


【令和初JK】制服白昼夢No,003【顔有・生P】
元号が変わろうとも制服JKちゃんへの愛は永遠也。
どうも”リアル”追求人白夢です。
遅ればせながら令和一発目の制服JKちゃんでございます。
今回は恐らくFJKであろう、まだ”あどけなさ”が残るスタイル抜群のJKちゃん♡
コスメ選びに夢中な彼女、肝心な中身は…
『Yes!!純白生P︎』
そしてこのJKちゃん…タイトルにもある通り
警戒心皆無の『ガバガバ娘』なんです︎
自らPモデルデビューを志願してきた彼女の意思を尊重し、やりたい放題やらせて頂きました♪
挨拶代わりの、すれ違い&ローアンシーンではスラリと伸びた生脚が良く映える中、何度もかがみ姿勢をサービス♪
お馴染みの⁈一緒にお会計シーンでは約1分に及ぶ長尺を収録。
なんと伝家の宝刀『靴下直し』も披露︎
やはり彼女…ただならぬセンスの持ち主です…。
両シーン共に満足の撮れ高&尺となりました。
後半では容姿をメインに今作最大のガバガバシーンが待ち受けています……刮目せよ︎
令和一発目の今作。
”あどけなさ”の残る純粋無垢なFJKの生脚生白Pを、終始たっぷりとお楽しみ頂ける作品となっております。
是非彼女とのパンチラデートを堪能して下さい♪
File Size: 416 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:04:18

Download from Wupfile.com
wupfile.com/1im6dgxdd7ym/shiroyume03.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/49zo1f1auw34/shiroyume03.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *