グリーンパークへようこそ



グリーンパークへようこそ
今回はゆったりくつろぐKちゃんのハミを含むオムニバスをお送りします。
放課後ゆったりまったり友達と地べたに座ってくつろぐKちゃん。
見てるこっちが和みます。
それはそうと、こういう時にガバッと脚を広げて座っている娘は200%ばっちり鉄壁ガードなんですが、
たま~にガードが小さいのか、その中の布が見えちゃっていることがあります。
本人は全然大丈夫なつもりで広げている感じが逆にそそります。
今回もその類。
なんだか脚に隙があるなと思ったら、重ねではありますがハミPが!
しかしチラチラと見えるだけで、もう一つインパクトに欠ける感じ・・・
と、思った次の瞬間、
う、嘘だろ、うんこ座りって・・・
深く下ろされた尻、広げられた脚、まさに和式スタイル!
すかさずズームするとそこには、
ガードの脇からくっきりはみ出た白Pと、
さらにその脇からピロピロはみ出たおけけけけけけけけけけけけけけけk!!!!!!!
他2シーンほど入れてあります。
春のお休みのお供にどうぞ。
File Size: 1.32 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:07:30

Download from wupfile.com
wupfile.com/mxo29gcslomg/ilwrbg.part1.rar.html
wupfile.com/c418faxjtihe/ilwrbg.part2.rar.html
wupfile.com/5ugi4ex4nd8o/ilwrbg.part3.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/b4708325e8004a801491eaa6d9a9036c/ilwrbg.part1.rar.html
rapidgator.net/file/d477e91655701145c0ded9ee4901ddc3/ilwrbg.part2.rar.html
rapidgator.net/file/cb753f9536ff34458daba9e9980a9590/ilwrbg.part3.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/gqfnzbcdkubf/ilwrbg.part1.rar.html
mx-sh.net/bl8la8n5m209/ilwrbg.part2.rar.html
mx-sh.net/2xz09hjjrc6w/ilwrbg.part3.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *