逆さ撮りの現場Premium3~重ね制服娘にお仕置き編~


逆さ撮りの現場Premium3~重ね制服娘にお仕置き編~
静止画撮影シーンを動画で撮影するという逆さ撮りの現場シリーズです。
今回は芋系美少女(新LV1生でしょう)を祭り上げます。
先にお断りしておきますが今回のモデル様は生Pではございませんし、ハミPすらありません。
超接写(約3cm)でうっすら白P透けが確認できる程度の中身ですので、
鬼畜シチュエーションだけじゃ抜けねえよ!中身出せ中身!というライト層オナニストの方にはおすすめしませんのでご注意くださいませ。
100円ショップで見かけたいかにも垢抜けない少女
健康的でスリムな脚と縁取りメガネに一目惚れ!
とりあえず動画で中身チェック・・・重ね・・・・
この時はがっかりして退散しました。この時は。
次の狩場に移動しモデル様を探していると、先程のメガネっ娘がとんでもなく人気のないコーナーで一人佇んでいます。
重ね履きで男の心を傷つけるような無粋な少女にはお仕置きが必要と判断し撮影会スタート!
ペンの試し書き中に超低空からフラッシュ!
鞄カメラで下から覗き込みつつフラッシュ!
そして今回初の試み・・・
しゃがんでるお尻に後ろから超接写フラッシュ!
合計6発のフラッシュを浴びせられ彼女は帰っていきました・・・
かなりな芋系美少女ですのでそのスジの方は姿だけでも妄想が捗るんじゃないでしょうか。
動画+静止画(中身+かわいい姿撮りも)セットの商品です。
File Size: 893 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:04:02

Download from wupfile.com
wupfile.com/ssx5unlw0nf3/jksakasagenba.part1.rar.html
wupfile.com/q6o0qv7bh79l/jksakasagenba.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/b38a663417003115988ddccd8fb6b7e2/jksakasagenba.part1.rar.html
rapidgator.net/file/d18f80e923dc92adc41db9ab4e707f8e/jksakasagenba.part2.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/4k53k4ea6asf/jksakasagenba.part1.rar.html
mx-sh.net/qxge1w6nb5oc/jksakasagenba.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *