【顔出し声かけ】水色サテンのエロカワ制服にぶっかけ後に声かけ


【顔出し声かけ】水色サテンのエロカワ制服にぶっかけ後に声かけ
今回は買い物中の子にモデルを依頼しました。
今作は夏の終わりくらいで、まだ夏服のときに撮影したものです。
茶髪のボブ?っていうんでしょうかね?顔はちょっと大人びた感じですが、
ぷにぷにしてそうな幼い体つきがたまらないですね(;´Д`)
脚も細すぎず、太くもない、めっちゃエロい体つきで、白くて透き通った肌です(;゚∀゚)=3
リュックやカバンはもっていなかったので、制服で遊びに来たのか、学校に少し用事があったとかでしょうか。
モデルは本屋で立ち読みをしているところで依頼をしました。
File Size: 110 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:02:31

Download from wupfile.com
wupfile.com/98rt4476hmud/51.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/04f94c2bef8ebdabbe7203657d6fb2cb/51.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/27rbl8p5n9xj/51.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *