wanda_t003, wanda_d004,【新カメ】容姿最高のJDのスト越し純白パンティーとおまけ1本



wanda_t003, wanda_d004,【新カメ】容姿最高のJDのスト越し純白パンティーとおまけ1本
ワンダーと申します。
全開出品した純白3連発動画をたくさんダウンロードしていただきまして感謝しております。
これからも精進していきますのでよろしくお願いします。
今回の動画は、新しく高画質なカメラに変更して撮った動画です。全身をいっぱいに撮りたかったので「縦撮りFHD」となってます。
この動画に登場するのは、アニメショップで見つけたスタイル、容姿抜群のJDさんです。
全身撮りから、何度もチャレンジさせていただきました。
低い棚の商品に何度も手を伸ばすのでお尻突き出し状態が最高でした。
ただ、薄めのナチュストを履いてたのでスト越しの純白パンチラとなっております。
私的にはかなりいけてるJDだと思いますが皆さんはいかがでしょうか?
あと、おまけでもう一人20代前半のおねぇさんパンチラを入れております。
見つけたときは、細く見えたのですが、下から見ると・・・でした(笑)
ま、おまけという事で入れておきますので見たい方だけどうぞ。
それでは、これかもよろしくお願いします。
File Size: 651 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:04:27

Download from wupfile.com
wupfile.com/8sw2c3843m8n/w005.part1.rar.html
wupfile.com/j4tsufs2kfzq/w005.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/0c284c1f0ed5ef7b0eec661b05b2bb75/w005.part1.rar.html
rapidgator.net/file/c4d6d23bb6b5d6a87926a457823b80a6/w005.part2.rar.html

Download from Mx-sh.net
mx-sh.net/syv0szm68dwx/w005.part1.rar.html
mx-sh.net/g5oc1i61lx8w/w005.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *