JK01 JKドット柄の生パン。実は気が付かれてる!?


JK01 JKドット柄の生パン。実は気が付かれてる!?
残暑が厳しくてヘトヘトになりながらお買い物、お買い物。
探している文房具が見つからないので、店内をうろちょろしていると可愛い制服を着たJKを発見!
ちょっと近づいてみるとスカートからのぞくムッチリした太もも、そのチェックのスカートも可愛いこと。
思わずお隣に陣取りじっくり観察してみました。少しずつ間合いを詰めるとお友達が合流。さらに可愛いJKが投入されるなんて最高な気分。
ムッチリしている太ももがとてもあまりにも綺麗で触りたいのを我慢んするのが大変です。そんなに日焼けもしていないJKの肌は最高です!
商品を見ながらキャッキャと騒ぐJKはこちらには目もくれずにお騒ぎモード。
でもって、ドット柄のパンチラを見せてくれるなんてサービス精神旺盛です。
ちょっと前が膨らみ始めた時に、商品を棚から落として拾う時に、こっちにお尻を向けてくるじゃありませんか。
ラッキー!
その後もこちらにお尻をなん度も向けて来くるなんて、もしかして自分のことを誘っているんじゃないの〜
嫌いや、もしかして覗いているのに気づいて、
この自分をもて遊んでいるの?何度もドット柄のパンティを見せてくるなんて、今年の夏は不満だったのかなと思ってしまいます。
しっかりと、ドット柄を楽しませて頂いたので、トイレでスッキリしたくなりその場を退散しました。
File Size: 264 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:03:38

Download from wupfile.com
wupfile.com/zgi7ys7j90c9/JK01.rar.html

Download from Mexashare.com
www.mexashare.com/vow0bsl160xu/JK01.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/e102786c385e60d5e206092ee72b3327/JK01.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *