wc003 【JK顔出し高画質】神奈川県公立JK白パンツ#進学校系メガネ美少女


wc003 【JK顔出し高画質】神奈川県公立JK白パンツ#進学校系メガネ美少女
都内逆さ撮りが厳しくなってきたので、郊外で撮ることにしたwackです。
今回は男女1名ずつのスタッフで、観光名所など聞くフリして接近撮影しています。
神奈川県内伊勢原市の某駅で見つけた、優等生っぽいメガネ美少女を撮ってきました。
今回も駅に入る前に発見し階段で接近撮影、ホームでの声掛けです。
警戒心ゼロの、笑顔で質問に答えてくれるいい子でした。
キスも含め確実に男性経験のないタイプです。
乗車予定の電車が入線してきたとき吹いた風で軽くスカートがめくれ、パンモロが撮れました。
進学校に通う優等生で、アイドル並みの美少女はかなり貴重かと思われます。
※本編ではモデルは顔出しとなってます。スタンプや顔モザイクなどは一切ありません。
File Size: 292 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:05:09

Download from wupfile.com
wupfile.com/fhoztgrp6imb/wc003.rar.html

Download from Mexashare.com
www.mexashare.com/bcpuudeh2tak/wc003.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/da64bbfef40c81155c91a7b67bf16b86/wc003.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *