可愛い可愛い可愛いポニーテール〇C。キュロットスカートから生P。パンチラ。逆さ撮り。顔出し。7分長編。


可愛い可愛い可愛いポニーテール〇C。キュロットスカートから生P。パンチラ。逆さ撮り。顔出し。7分長編。
今回は、買い物中の私服〇Cの可愛いモデルさん。
サンプルでも可愛いのが伝わると思います。ポニーテールで綺麗な顔立ち。
目がくりっとしていて可愛い可愛い可愛い!すらっとしたスタイルも◎。
どこか色気もあって美人のフェロモンも持ったモデルさんです。
序盤は顔撮りです。
ドアップで目線をもらっちゃいました・・少しドキッとしちゃいます( ゚Д゚)
中盤は、逆さ撮りシーン。可愛いPがチラチラと見えたりモロに見えたり(*´ω`*)綺麗な生足も◎です。
終盤は、顔撮りメインで逆さ撮りシーン。
顔と逆さ撮りシーンを同時に眺められる編集をしておきました。
余韻に浸れる様にと動画の最後には静止画も入れておきました。
今回は7分程の長編になりました。たっぷりと楽しめる作品になっています。ゆっくりと楽しんでください^^
File Size: 363 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:07:11

Download from wupfile.com
wupfile.com/8vxxzs8pcekk/98.mp4.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/b754f9f52efd84a461bfa8d339b7b230/98.mp4.html

Download from Mexashare.com
www.mexashare.com/poz33a5jkhn9/98.mp4.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *