67 スーツ系店員さん パンスト白パンツ


67 スーツ系店員さん パンスト白パンツ

前回に続きパンスト店員さんです。

スーツ系の服を着ています。どこかの制服に似ていますね~。
スーツ系ですがスカートはビタッとしたタイトなタイプでなく少し広がった形です。 撮りやすい!

前回よりも更にパンツがはっきりくっきりアップでじっくり見えます。パンストの線までちゃんと映っていて、更にしゃがみパンチラも長くいっぱい見れます。  そして声がさらにクリアーに聞こえるのでおすすめです。

冒頭小窓で水平の顔から始まります。 ※しゃがみの時の顔なのでパンツが見えないように小窓にしてます

はっきりした顔立ちで、強め女子っぽい顔(表面)、ヤンキー感ではなく都会の強めな美人OLさんみたいな雰囲気かなと。
でもイケてる女子というよりは真面目で不器用なタイプかと勝手に思います。

次に店員さんに声をかけたファーストコンタクトのシーン。  ローアングルから店員さんが「はい」と返事をして話を聞くところが始まります。

下から見えそうで見えないとこからもうちょっとカバンカメラを近づけてきれいな足からパンスト越しの白いパンツが、そのまま更にスカートの下にそして
カメラも上げていきなり丸見えになります。

冒頭からいっぱい見えてしまってすみませんが、最初こそまだ警戒してないので撮りやすいというのもあるんですね。  この店員さんはそもそも警戒なんてしないんですが。

パンツは白でフロントに水色の花の柄が少しあります。 かわいい理想的なパンツの一つかと思います。 

香料もいい感じで明るくはっきりとスカートの中が見えて、パンストの質感もちゃんと見えます。

完全直下からのアングルでお尻もフロントも全部同時に見えちゃいます。
凄い女性らしい綺麗でエッチなスカートの中です。 

その後もスカートの中のアップがじーっくり見れます。 
警戒心のない、パンツが見られるなんて考えないタイプの店員さんです。

いっぱいパンツを見た後は中盤から靴の接客のしゃがみのシーンです。

私は真正面じゃなく斜め横にいるんですがそれでもスカートでパンツ隠しをしないでしゃがんじゃう店員さん。

薄いパンストがパンツにピタッと張り付いて生パンツみたいにまではっきりと見えます。
パンツのフチの可愛い小さいふりふりした模様?まではっきりです。

ちょろっと見えてるとかじゃなく股間を強調するかのようになしゃがみです。

もちろん通常の視線からは見えないとはいえ、男性の前でこんな格好しているなんて・・

普段皆さんが会社や何かでしゃがんでいる女性とあい対した時、下から見たらこんな事になってるんですね。 
上半身ではちゃんと接客しているのに下はパンツが見えてるっていうこのギャップがいいです。

また鏡越しのしゃがみパンチラシーンもあります。

とってもピュアな店員さんなので無防備に何度でもしゃがみます。
カメラの真正面にこれでもかとしゃがんでくれます。 そして真面目に接客。

いつもの書物シーンはカウンターの中に入っちゃったのでないのですが、そのかわり、ハンガーに掛かった商品を触りながら説明してる時に後ろからお尻を撮っているシーン。  そして最後に「ありがとうございます」と笑顔で挨拶してもらって終了です。
あんなにガバっと撮ってるのに全く警戒しない店員さんでした。
再生時間 合計 04:35 ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約7900Kbps ・音声あり

Download from wupfile.com
wupfile.com/kdlve0wolf7j/67-suit-ph.rar.html

Download from Mexashare.com
www.mexashare.com/9vljuomue4r0/67-suit-ph.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/85703f71a65737d283baf8c2d55bb514/67-suit-ph.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *