61 3人の白パンツ店員さん 初期編集セット






61 3人の白パンツ店員さん 初期編集セット

●研修生ブログにカモフラの情報など色々あるので御覧ください

補正の練習を兼ねて初期に編集していてそのままにしていたもので、白いパンツの3人の店員さんのセットです。

画質はサンプル画像の通りです。 全体的には六期生と研修生の間くらいかと思いますが、61-2、61-3で動きのあるところで若干破綻している箇所がありますがそのまま再生させると気づかないと思います。

というような点があるので3本セットで単品で出すよりもかなりお安くなるようにしました。  ※予定ですが単品販売はしないと思います

●一人目 ベージュワンピの店員さん。

水平カメラのお顔から始まります。お顔はバッチリ。 23歳くらいでしょうか? OLさんにいそうな雰囲気?  

最初の顔カメラはいつもの書物シーンの時のもので、その後本編が始まります。

全体的には絵に書いたような白パンツの中のパンツのようですが、フロントの端っこはスケスケレースになっていて大人っぽいデザインでもあるようです。

特徴としては最初と最後の顔シーン以外はカット無しのワンカットのみでずーっと続きます。 

なので全身撮りからカメラがスーッと近づいていってスカートの下からパンツを撮影、更にアップ、店員さん移動、また近づいて・・という感じで、実際のお買い物の雰囲気を味わうことができると思います。

画質はいつもと同じような感じですが、強いて言うと色がベージュっぽいと言うか全体にクリーミーな色味になっていると思います。※サンプル画像参照

●二人目 ゼブラワンピの店員さん 

いや、実際は「ゼブラ」じゃないんですど、そう見えちゃうような柄のワンピです。 きれいなお姉さまが着る大人服の店員さん。 

顔も美人系で、こんな美人なお姉さまのパンツが見れるのかー!と その時のことをよく覚えています。 26歳位でしょうか? もう少し上かな。 大人系です。

メインカメラの水平の顔(上半身)から始まります。 最初期の編集で色々駄目なとこがあります。

この顔のシーンはスローです。 

次にしゃがみのシーンですが、脚を眺めるのとちょっとしゃがむだけでパンツは見えません。 フェチシーンです。

こういうお姉さまはTバックなどを履いてるかもと思っていたのですが、これまた絵に描いたような白いパンツでした。 

なんかかわいいって思ったり、こんな大人っぽい店員さんなのにそのスカートの中は純白パンツだというのを見れたというのが良いですね。

前半はお尻とフロント中心に接客されながらのスカートの中を、中盤からはいつもの書物シーンです。 ここも長撮りで撮影の雰囲気を味わえると思います。

強そうな店員さんに書物を頼んでその通りに動いてもらってそれを後ろからこっそり撮影という最高のシチュエーションです。 

一旦カメラを外してまた近づいて、、という流れが見れます。

画質は3つの中では一番良くなくて若干ペタッとしてる箇所もあります。 もともとスカートの中が暗かったので、初期編集ということで色々劣ってる部分もありますが、妄想力で世界に入って楽しんでいただけたらと思います。

●3人目 吊りタイトスカート?の店員さん

OLさんぽいスカートですが、これ吊りスカートっていうのでしょうかね?? 

コレも最初期の編集で2人目と同じような映像です。(スカートの中はこちらは二人目よりもだいぶきれいです)

最初にメインカメラでの水平顔撮りから始まります。 が逆光と遠いので顔は小さく映ってる感じです。 その後 靴を持ってこっちに向かってくる全身が見れますがここも顔は小さいですが。  

20歳になったばかりくらいのかなり若い印象でした。 新人スチュワーデスとかそんな感じ。
背伸びしてる若い子というか。

しゃがみシーンがちょこっとありますがスカートを脚に挟み込んでるのでパンツは全く見えないです。 

警戒心と言うか、無防備に人懐っこくしてくる店員さんではなく、まだまだ固い様に感じました。 

私がトークとかすごい苦手なだめ男なので、店員さんも子供だと凄いぎこちない感じになっちゃいます。 

私が引っ張っていけば良いのですがそんなのは全くできるわけもなく、微妙な空気が流れてました。 

撮影を疑ってるわけではないでしょうけど、「変なやつが来たぜ、困ったぜ、早く帰ってくれぜ」って心で思っていたのじゃないかと勝手に想像してます。

明るく優しく受け入れてくれるのが一番好きなんですが、今回はそういう内心困りながら接客する店員さんということでそういう子のスカートの中を覗いてみましょう。

やっぱり無防備になる店員さんのほうがカメラも近づけやすいので、こういうタイプですと距離を取られたりしてなかなか上手く行けそうになかったです。

が、なんとかスキをつこうと色々質問したりして気を商品説明に持っていってもらって後半ようやく近づくチャンスが来ました。

カタログのようなもので説明してもらう時に近づいてカメラをスカートの下に持っていけるチュアンスが来て、動画後半はガードの固い店員さんのスカートの中がはっきりと覗けます。

スカートの生地と色からしてかなり暗くなるはずなんですが、なぜか光がいい感じに入ってきて、パンツの部分が反射光のようなもので少し明るくなってます。

これまた絵に描いたような白いパンツですが生地が分厚くないからなのか、フロントのプックリした感じとか、中にお毛毛がある感じとかまでわかります。

ガードの固い店員さんのパンツを後半についにじっくり見ることができるという動画です。
再生時間 合計 11:24(04:14 04:01 03:09) ・960×720 ・59.94fps ・H264 ・ビットレート約7900Kbps ・音声あり

Download from wupfile.com
wupfile.com/t8uj7nrsuhqg/61-set.part1.rar.html
wupfile.com/wss86rir0t7b/61-set.part2.rar.html

Download from Mexashare.com
www.mexashare.com/9k22vzwz7z8r/61-set.part1.rar.html
www.mexashare.com/uc3zvc7zyma6/61-set.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/694783ca76b5f9a3c54327de88778abc/61-set.part1.rar.html
rapidgator.net/file/d93e032f0806564099ccd1bdf40e0045/61-set.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *