77 化粧系-制服店員さん 薄ピンクドット

77 化粧系-制服店員さん 薄ピンクドット

●レビューしていただく際は、店員さんの顔に何時もよりも濃い目のモザイクやボカシ等をお願いします。
私のサンプル画像を使用の場合はそのままで大丈夫です

コスメとかその他美容関係のものを売ってそうな某制服店員さんです。

見るからに大人の女、きちんとしたスーツ姿ですね。 

こんなちゃんとした女性のスカートの中を見てしまうという動画です。

あまり男性には縁のなさそうなお店ですが、健康面や男性の美容面での相談ものってくれるので、私も接客してもらいました。

冒頭、他のお客さんの精算してるところから始まります。 遠目ですが上品なお姉さまなのがよくわかります。
その後同じく精算シーンでの横顔アップになりますがここは短めです。すみません。

本編、他のお客さんをお見送りしたところで私の接客になります。

分厚い生地のスカートのはずですが今回は何故かとても明るく映っています。

早速カバンに仕込んだカメラがスカートのを映し出します。 同時に店員さんの思ったとおりの上品な声が聞こえます。 こういう上品な大人のお姉さんって大好きです。

薄いパンストに白に近い薄ピンクに小さいドットのパンツです。
Tバックとかかと思いましたが意外とかわいいパンツを履いています。

02:30くらいから、アップではっきり映し出されると、パンストに黒い線が見えて、これなんだろう、黒い紐みたいなのが見えるって思ってたのですが、どうもパンストの伝線的な線がそう見えるんだと思います。 濃い黒いところは糸や紐みたいに感じてたんですが薄いところを見ると記事が薄くなって破れかけてるんだなあと見えます。

スカートの中をじっくり明るく撮れているのでこういったパンストの線まで結構見えたりします。

スカートの中だけをアップでじっくり映し出されながら同時に店員さんの説明をじっくり聞けます。 まるで透明人間になって店員さんのスカートの中に潜ってるような気分を味わえます。

今回は7分もあるのでじっくりと楽しめますしその多くがスカートの中です。

綺麗に上品に着飾っている店員さんが接客してるときのスカートの中です。
しかも特別感のあるあの制服です。

06:30で精算があって(そのシーンは無く)、次にその精算後にもう少し話したシーンが始まります。

最後にもっとアップで撮りたいもっとスカートの中に入れたいと、周りから丸見えの状態ですが、更にスカートの中へ。 
今話しているその時の店員さんの股間、パンツがアップで見れます。

そのまま優しく上品にお見送りで終了です。

■再生時間 合計 07:03 ・960×720 ・59.94fps ・H264(mp4) ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり

Download from wupfile.com
wupfile.com/1folqq7akjiw/77-s-dot_g.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/ddf4427120a68a21d0b7d529f763efac/77-s-dot_g.rar.html

Download from Mexashare.com
www.mexashare.com/qxs3gj24xk4u/77-s-dot_g.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *