76 ハンカチ売り場の制服店員さん 百貨店

76 ハンカチ売り場の制服店員さん 百貨店

前回に続いてまたまた百貨店の制服店員さん、今回はハンカチ売り場に居た若くて可愛いルックスの店員さんです。

接客もしてもらってるので前回よりも長くパンツがじっくり見られます。

私が大胆にもカメラを構えて顔撮りをしてしまってたので、笑顔を作りながらも止めて~っていう微妙な表情でカメラ目線をくれています。

冒頭の顔全身はしっかりと撮影されていて、ハンカチを整理しに歩いてくるとこなんてお芝居をさせたかのようにさえ見えます。
ここではにスカートを脚に挟み込んで座るために左手をお尻から脚に添える仕草がいい感じです。

その後はローアングルカメラに変わって、パンツは見えないけどハンカチの整理で周りを歩くシーンがあります。

ブログ記事に後ろから近づいていって・・・というシーンの動画がありますので御覧ください。

これドキドキしますね。 

まあここでもまだ暗くてよく見えないって感じです。 

これ良かったのは前かがみでハンカチを整理してくれるというシチュです。

次に前かがみでおしりを突き出してるところを後ろから狙います。
このシーンでは最初暗くて良くない映像ですが、体勢を変えたところで明るく映りだします。 

前回の制服店員さんと似たシチュですが今回のほうが明るく映ります。

その後もまた前かがみでお尻を突き出して作業しているところを後ろから近づいて覗きます。

足を開いてるのでパンスト越しの白いパンツがよく見えます。 パンツの縁のフリフリもフロントの刺繍も見えちゃいます。

中盤からは声をかけて接客してもらいながらのフロント直下からの撮影です。

かわいい声もしっかり聞こえます。

接客してもらいながらなのでじっくり制服スカートの中が見続けられます。

やっぱり特別感がありますねデパートの制服の中のパンツって。

会社で働いてる人には同僚OLのスカートの中を覗いてるような気分にもなれるかなーと思います。

このピシッとした服装でいるのに尊母スカートの中を覗けるというのがいいですね。

たくさんパンツを見せてもらって

「また何かありましたらお声かけください」で終了。

■再生時間 合計 03:41 ・960×720 ・59.94fps ・H264(mp4) ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり

■本商品に登場する被写体は成人です。
本商品には児童ポルノと定義される画像または映像は含まれておりません。
実在する店または店員とは無関係です。
説明の文章はフィクションです。
転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

Download from wupfile.com
wupfile.com/3vifl963hq56/76-handkerchief_g.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/c88f5d76befc6b3d95f0d61e6cf0e8c2/76-handkerchief_g.rar.html

Download from Mexashare.com
www.mexashare.com/5ybnkwzqjgw5/76-handkerchief_g.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *