[制服JK]ロングヘアーの美少女JK フロントの可愛い下着にズキューン



[制服JK]ロングヘアーの美少女JK フロントの可愛い下着にズキューン

とあるお店で、ロングヘアーで制服を身にまとったキラキラしている美少女JKがお買い物しているのを発見。
「こんな可愛い子、この地域に住んでいたっけ?」と目をこすりながらも、店内を追っかけし撮影しました。移動が多いJKでしたが、可愛い下着のフロントを拝見することができ、最高の撮れ高映像になりました。
さらさらのロングヘアーで、制服姿はまさにストライクゾーン。おまけに可愛いくてカワイくてお触りしたい衝動に駆られました。
制服の中は薄い青の下着で清潔感がたまらないです。また、フロント撮影でフリルが付いているのを見た時には、「こんな可愛い美少女JKが、こんなに可愛い下着をつけているなんて」と思った瞬間、昇天してしまいました。
もっと撮影したいと思ったのですが、あまりにも店内をうろちょろと追っかけ回していたため、万引きGメン=保安員が自分の周りをうろちょろとし始め、男女ペアで入れ替わり監視された挙句、最後は私の横まで来てました。あと同業者も…
美少女JKもレジでお会計を始めたので、潮時と思いここで私も退散。
また、この子に会いたいのでちょくちょくこのお店に通いたいと思います。出会えると良いなぁ。

Download from wupfile.com
wupfile.com/m3bmq374e6ru/JK_Shopping_r1.rar.html

Download from Mexashare.com
www.mexashare.com/o6lvfnrbs3us/JK_Shopping_r1.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/9ce64db6f6283406bb45e2c54f74ed98/JK_Shopping_r1.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *