【お尻突き出し】エロギャルパンチラ逆さ撮り01



【お尻突き出し】エロギャルパンチラ逆さ撮り01

個人的レア商品パートⅢです。
また価格は高めですが、内容は「【お尻突き出し】制服JKパンチラ逆さ撮り01」のエロギャルverと思っていただければ分かりやすいかもしれません。
同じくらいの撮れ高で、ギャル、サテン好きならこちらの方が抜けると思います。
以下商品説明です。
本屋さんでお母さんと買い物中のエロギャルを逆さ撮りしました。
この子は少し無愛想で、ヤンキーギャルって感じの雰囲気でした。
個人的に、ギャルの中でもヤンキー系がエロくて好きなので、ドキドキしながら中を覗いてみるとサテン生地のエロパンティではありませんか。
この時点で粘着確定なんですが、このエロギャルちゃんは挑発的に何度もお尻を突き出し、ドアップサービスしてくれました。
本編中ほぼお尻突き出してます笑
幼児向け本コーナーにいた為、この若さでお腹に新たな命を宿しているんでしょうか。さすがヤンキーギャル笑
また、一緒にいるのが旦那では無く、お母さんとなるとシングルマザーでしょうかね。
しかしこのお母さんからよくこのエロカワギャルが産まれてきたものですね、、、汗
まさに奇跡です笑
撮影終了後、そんな奇跡に感謝しながら帰って早速シコシコしました。
突き出したお尻とサテン生地のエロパンツが画面いっぱいに拡がる光景があまりに多くて最後まで見終わるまでに何度も射精してしまいました、、、汗
前回同様、ご購入は後悔の無いようしっかりとご検討して頂きますようお願い致します。

Download from wupfile.com
wupfile.com/6uyx781l7ks5/erogyaru01.part1.rar.html
wupfile.com/7b07xk1i6h9i/erogyaru01.part2.rar.html

Download from Mexashare.com
www.mexashare.com/f417lth379pq/erogyaru01.part1.rar.html
www.mexashare.com/siy3vzv2t8uo/erogyaru01.part2.rar.html

Download from Rapidgator.net
rapidgator.net/file/1134cc3f9a59f3683c5537ced8ae458f/erogyaru01.part1.rar.html
rapidgator.net/file/055c2ab521303367785d9577b91c6bed/erogyaru01.part2.rar.html

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *