生オカズvol.7【私服K】ランボー怒りの射精

生オカズvol.7【私服K】ランボー怒りの射精
生オカズ digi-tents nama-okazu7興味を持ってこのページをご覧になった方の中には、とある偉大な先人の遺した、
「生ぶっかけ」なる言葉、作品群をご存知の方もいるかと思います。
私も勿論、先人の作品にいたく興奮し、影響を受けた上で活動しております。
しかし私が活動するにあたって「ぶっかけ」という言葉を用いなかったことには
先人の知名度を利用した安易なパクリ、フォロワー、無用な混同によるユーザーの
混乱を避けるだけではない意味がありまして。
…なんてかっこつけてもって回った言い方をしましたが。
ようは、私には「射精できても、ぶっかけできるだけの(飛距離等に)自信がない」
というだけの話だったりするわけです(笑)
File Size: 982 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:07:19

hEIRR0zGH/nama-okazu7.mp4

Add a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *